マイルでマイライフ

マイルを量産してワンランク上の旅を目指します。実体験で得た有益な情報をあなたと共有します

「緊急案件」一撃¥9000 圧倒的に有利なFX口座開設 モッピーから

f:id:norijp01:20180829205515j:plain

 

以前に比べ悲しいほど条件が厳しくなったFX口座開設案件ですが、モッピーよりこれまでにないリスクが少なく誰にでも出来る好条件がでました。タイムセールなのでお急ぎください。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

ヒロセ通商 LIOX FX

 

FXに馴染みのない方にとってはまったく聞いたことの無いFX業者でしょうが、業界ではユニークな企画を行っている会社として有名です。

 

今回は口座開設が主目的なので関係ありませんが、取引量によって黒毛和牛・餃子・焼きそば等FXにまったく関係のない商品プレゼント企画があったりします。 笑

 

f:id:norijp01:20180829200522p:plain

 

しかし、メインのFXでもスプレッドが狭かったり、初心者にも分かり易い取引ツールの提供などユーザーフレンドリーな会社でもあります。

 

口座開設後、最低限1Lot(10,000通貨)の取引が必要なので、初心者に優しく分かり易くご自身の環境に適した取引システムが利用できる点も良いかと思います。

 

新規口座開設で¥9000

 

f:id:norijp01:20180829195119p:plain

 

以前に較べFX口座開設案件は、旨味のない案件になってきました。

 

1万、2万とポイント提示された案件は、一見おいしそうに見えますが、条件となる取引量の多さに唖然とします。

 

まったくFX取引をしたことない方には、ピンとこないかもしれませんが、50万・100万Lotが条件となると少ない取引量で数をこなすのは大変です。当然リスクも高く本末転倒になる場合も少なくありません。

 

また、Lot数(取引量)を上げてさっさと案件をこうなそうとすると、入金額が最低10万円程度ないと厳しいのが現状です。

 

ところが、モッピーから期間限定で出ているFX案件は、口座開設と新規取引がたった1Lot(1万通貨)と従来にないリスクも非常に少ない好条件です。

 

これなら、ポイントゲットは一瞬で終えることができますね。入金額も小資金で可能です。

 

※ポイント獲得には条件があります。詳しくはモッピーサイトで確認してください。

 

 

FX取引に馴染みのない方、ポイントゲットに適した取引方法をご存知の無い方は不安かもしれませんね。そこで必要であれば、以前書いた記事を参考ください。

 

参考記事

 

www.norijp.com

 

 

www.norijp.com

 

 最後に

 

久々のFX口座開設でリスクが低く、高条件の案件が出ました。ポイントゲットを目指す陸マイラーにはうってつけです。

 

ただし、タイムセールなのであっと言う間に終わるかもしれません。お急ぎください。

 

また、FX取引をこれを期に始めたい方にも信頼度も高く、初心者に優しいFX業者なのでお勧めできる会社のひとつです。ユニークな企画にチャレンジされても良いかと思います。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

しーゆー ねくすとたいむ いふ ゆー うぉんと !

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ

 

Copyrightcマイルでマイライフ All Rights Reserved