マイルでマイライフ

マイルを量産してワンランク上の旅を目指します。実体験で得た有益な情報をあなたと共有します

海外旅行 老舗 げん玉を利用するなら可能です 特にクレジット案件が激熱 交換はPeXルートで死角なし

f:id:norijp01:20180506191921j:plain

 

現在最も元気のよい老舗げん玉が、何処のポイントサイトよりも有利な案件を提示しています。

特にクレジットカード発行は期間限定で強烈なポイントを提示しています。大量ポイント獲得したいなら今のうちにポイント獲得するのがベストな選択です。

 

スポンサーリンク

 

 

 

PeX交換でマイルへの交換も問題なし

ポイント大還元セールなど行って魅力あるポイントサイト「げん玉」ですが、4月以降のポイント交換でも、ANAマイルへの交換ルートも確立しているので安心です。

  

ANAマイル交換ルート 70%(nimocaカード利用)

f:id:norijp01:20180220190710j:plain

 

これにより、げん玉からANAマイルへの移行は70%と他ポイントサイト同様に交換が可能です。

 

ANAマイル交換ルート 81% 

f:id:norijp01:20180506192526p:plain

 

また、交換ルートが複数に及びますが、もっと交換率の高い(81%)も利用できるので選択はあなた次第です。

 

 

げん玉の特徴

げん玉で最も注目すべき点は、「期間限定」 「数量限定」で大量ポイントを獲得出来ることです。

 

油断すると見逃してしまいそうですが、「メール配信」を希望しておれば大丈夫。メールチェックでお得な情報を見逃すことはありません

 

※ここは結構重要な点なので利用される方は覚えておいてください!

 

f:id:norijp01:20180506194217p:plain

f:id:norijp01:20180506194131p:plain

 

上記はほんの一例ですが、毎日このような「先着限定!ポイントアップ」や「ポイント大還元セール」を行っているので、あなたが欲しいものはきっと見つかるはずです。

 

f:id:norijp01:20180506194511p:plain

  

げん玉は100%還元商品にも力を入れています。クレジットカードなど金融商品だけでなく生活用品も各種多彩です。欲しい商品を購入した上で、100%還元を受け取ることが出来るなら、こんなに素晴らしいことはありませんね。

 

げん玉では、ポイント判定とポイント獲得できるおおよその月日が明示されているので分かり易く安心です。

 

ポイントサイトを利用すればこんな楽しみ方も出来ます

 

f:id:norijp01:20180220202554j:plain

 

昨年は、ポイントサイトでお金をほぼかけずに貯めたポイントをマイルへ交換。そのマイルを利用して全国色んな場所へ出かけました。北海道へは寿司、ラーメンを食べる為だけに何度も通いました。

食を求めるなら寒い地方が最高ですね。特に小樽で食べた鮨は本当に美味しかった!

 

f:id:norijp01:20180220205412j:plain

 

同時に飛行機に乗る回数も増えるので、1年間でANAダイヤモンド会員にもなれました。

 

カード決済でマイルを貯めるのは至難の業ですが、ポイントサイトを利用すれば、こんな贅沢な遊び?旅行?も誰だって出来ます。勿論、航空会社の上級会員の資格も同じように取得可能です。

 

どうでしょう?知らない方にとってはマユツバのように聞こえるかも知れませんが、私だけじゃなく、ポイントサイトを利用している誰もが同じように恩恵を受けているのは事実です。

 

私も含めて一般的な会社員で家族で旅行となると出費もかなりの額となりますよね。特にハワイ含めて海外旅行となると数年貯めてやっと1回行ければ良いほうじゃないでしょうか。

 

それを一気に解決させるのがポイントサイトです。その手法を利用すれば、すべてを解決します。

 

人より少しだけ新しい情報を得て実行するだけで、一部の富裕層と同等な旅行は可能なんです。

 

あなたがおとうさんなら、きっと家族から尊敬の目で見られること間違いなし!是非家族を楽しませてあげてください。

 

きっと家族のつながりは深まり、家庭内も明るく楽しくなるはずです。

 

 

 

 

 

www.norijp.com

 

 この度も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

しーゆー ねくすとたいむ いふ ゆー うぉんと !

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ

Copyrightcマイルでマイライフ All Rights Reserved